怠惰

あーや

Author:あーや
<menu
informationlog
186cms2♥gmail.com(♥→@)

カテゴリ


Category : スポンサー広告

超高校級のゲーマー天使

Category : memo
七海b
七海千秋@ダンガンロンパ2

最近ロンパ2クリアしまして、七海ちゃんに思った以上に愛着が湧いてしまった!
最初は特に引っかからなかったんですが、進めていくうちに凄く良いキャラすぎた・・・七海ちゃんのパンツは大事にするよ・・・
またモノミとのコンビがいいですね!モノミも可愛すぎてヴォイスはスキップせずに聞いてました(⋈・◡・)ああいうマスコットキャラには弱いです。
ひと通りやって、ロンパ2は珍しく嫌いなキャラの居ないゲームでした。おしおきも1の時と比べて凄く見ていて苦しかった( ◞‸◟ )
いろいろ心臓にキたので、アイランドモードで癒やされてくるしかないですね。あとはカケラ集めや₍₍ ᕕ( ◠‿◠)ᕗ⁾⁾狛枝キュンのおぱんちゅはもらえるんか₍₍ ᕕ( ◠‿◠)ᕗ⁾⁾
初回限定のモノミのおまけと1でのアイランドモード?の為にReloadほしいですけどVITAなくて諦めなうです( ◠‿◠)
VITAどころかPS3も未だになくて、完全に世間においてかれてます。ええんや置いてかれて!

TMRのライブにも行って来ましたよ!
ライブ初めてなので、友達とドキドキしながら参戦しました!
勝手がわからなくて始終周りをキョロキョロ見てしまった( ◠‿◠)お恥ずかし( ◠‿◠)
ずっと跳ねたり腕振ったりしてたせいで3日くらい筋肉痛でしたが、楽しかったです!久しぶりに汗一杯かいた・・・何年かぶりの運動がライブて。
これを期にライブダイエットや ₍₍ ᕕ( ◠‿◠)⊃━☆゜.*・。

とりあえず潜ってた時もなんかしてたよっていうご報告!

お仕事情報

Category : work
お仕事情報です!


二次元ドリームマガジン 2013年 10月号 Vol.72 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2013年 10月号 Vol.72 [雑誌]
(2013/08/17)
不明

商品詳細を見る


キルタイムコミュニケーション様より「二次元ドリームマガジン」で挿絵2枚描かせて頂きました!
陵辱シスターちゃんです!よろしければぜひぜひ(⋈・◡・)詳しく


お仕事情報

Category : work
毎度お久しぶりです(;´Д`)
ピクシブではもう投稿していましたが、キルタイムコミュニケーション様より出版の文庫の挿絵を描かせて頂きました!

ハーレムドラグーン (二次元ドリーム文庫)ハーレムドラグーン (二次元ドリーム文庫)
(2013/06/14)
竹内けん

商品詳細を見る

もう2ヶ月前になってしまうのですが;よろしければぜひぜひー♥

そしてブログ右側の方へ同人誌のリンクを貼っておきました(⋈・◡・)
なんと去年の冬コミ本(⋈・◡・)
ふへへ(⋈・◡・)

ねこみみちゃん

Category : log
huああ

ねこみみちゃん@オリジナル

毎度おひさしぶりですね( ◞‸◟ )
以下に柔らかいおぱいを描くかというのが難しくて、いつも苦戦してしまいます。
これとか結構粘ったんですけど、硬そうなおぱいになっちゃいましたね、ほんとむずかしい!
もっちりボディ目指して日々精進しますワァー!

先日、戦国BASARAの舞台行って来まして、浅井夫婦のところで泣いてしまいました・・・(三成可愛い)
単純ですが、恋人同士の死に弱いです( ◞‸◟ )あの二人には天国で幸せになってほしいですね!(三成結婚しよ)
三成結婚しよ
三成



ああーんおひさだよ全員集合

Category : memo
名称未設定 1
ばれんたいんにゃんこ@オリジナル

お久しぶりですーーーー( ˘ ³˘)♥
先日今年最後の参加と思われるそうさく畑がおわりまして、同人活動一段落ついた感じです。
今年の冬コミも参加しようと思っていたのですが、都合上無理に( ◞‸◟ )
来年こそは細々と活動出来たらなあと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします!
冬コミ新刊は引き続きとらのあな様にて❤
とらのあな様

私生活が忙しく、ありがたくも絵仕事頂いたりでなかなか大変な日々を過ごしております。
時間をうまく使えたらもっと楽にやっていけるんでしょうがまだまだスケジュール管理能力が足らないですね・・・!今後情報公開できたらなあと!

合間合間をぬって今更バレンタイン絵を進めてます(⋈・◡・)いつか完成できたらなあ・・・!
ペンタブをIntuos2からIntuos5に変えたんですが使いやすすぎて驚いてます!
筆圧が違う!ちゃんとエアブラシの濃度が操れる~~
使えるからといって古いのばかり使っていると新しいソフトの追いつけなくなりますね・・・
定期的に買い替えが必要なんだなあと実感しました( ◞‸◟ )
おわり!

同人通販

2012年冬コミ( とらのあな様) 2012年冬コミ( とらのあな様)
